採用担当の皆様へ

求人募集について

本校のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。平素は、本校学生の就職活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。御陰様で毎年、高い就職率を継続し、多くの卒業生が北陸3県はもちろん、全国各地で活躍しております。これもひとえに皆様方のご理解とご支援の賜物と卒業生ともども深く感謝申し上げる次第です。

求人お申込みについて

本校学生の採用をご検討いただける場合は、お手数ですが、本ページより求人票をダウンロードしていただき、ご記入のうえ郵送にて本校へ送付ください。
(FaxおよびE-mailによる受付は行っておりませんので郵送にてお願い申し上げます。)
また、求人先様独自のパンフレット等がございましたら、学生の参考資料といたしますので同封いただければ
幸いです。

紹介方法

学生へは掲示と閲覧(求人ファイル)で求人紹介を行っています。

紹介期間

掲示については受理後3ヵ月間(その後はファイルにて閲覧)、閲覧については年度内とさせていただきます。

※求人が充足した場合はご連絡をお願いいたします。
※求職内容が法令に違反している時は申込みを受理できかねます。
※職業安定法の規定に基づき卒業生の紹介を行っておりますので、求職内容に不備がある場合、労働条件が
 実際と異なる場合は掲示しかねる場合がありますのでご注意ください。

求人票送付先およびお問い合わせ先
〒920-0816 石川県金沢市山の上町5番5-2号
金沢救急救命専門学校 求人係
TEL 076(252)2171  FAX 076(252)2177

「求人申込票」は、PDFファイルで作成されています。
Adobe Readerをお持ちでない方は、お手数ですが次のリンク先よりAdobe Reader(無償)をダウンロードしてください。
adobe